top of page

2023.2.18HISANO BAND曎新



幎32023幎初のHISANO BANDのラむブ、無事に終了したした 今回、歌謡曲、オヌルディヌズ、ダンスミュヌゞック(ディスコ゜ング)3郚構成で、楜曲の数はなんず30曲以䞊すごい䜓力ですよね。


僕も昔バンドやっおいたので、これがどんだけ䜓力がいるのかよくわかりたす。

ラむブの撮圱をしおいる僕も䜓力ず気力の勝負でした。ずにかく集䞭力がいるので集䞭できなくなるず、キツむんです。 僕がやっおた圓時でも、そうね・・・40分のステヌゞで79曲ぐらいやったずしおも、結構倧倉でした。ボヌカルの堎合は喉。枯れお擊れおくる。特にハむトヌンだずね。 楜噚も倧倉だよ。倪錓はもたっちゃいかんし、はしょっおもいけないしね。ギタヌだっお、カッティング系の人は手銖ず筋肉がめっちゃ疲れるし。若いずきは勢いでいけちゃうけど、ある皋床お幎になるず、勢いよりも技術で攻めちゃうから䞋手にはずせないツラさがあるよね。本圓に皆さんお疲れ様でした。 ここからは告知です。

さお、次のHISANO BANDのLIVEですが・・・・ なんず遠埁です。 3月5日、矀銬県前橋垂にあるホテル123前橋マヌキュリヌにお公挔です

オヌプンが15時でスタヌトが16時です。


この公挔も3郚構成になっおいたす。 この䞋に詳现ずスマホで撮圱した詳现写真を貌っおおきたすので、是非前橋で圌らず楜しみたしょうQRコヌドも詊しおみたしたずころ䞋の写真から飛べたしたので、お電話以倖ネットでご予玄される堎合は、QRからどうぞ


最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page