top of page
検索
  • 執筆者の写真Ushun Kitahara

前橋市から新しいライフスタイル



前橋インターを降りておよそ5分。ビジネスホテル『ホテル1-2-3前橋マーキュリー』さんがあります。今回のニュースは、とっても今どきなホテルの活用方法をこちらでお伝えしたいと思います。


早速。

先日、唐揚げチェーン店の『鶏笑』さんの唐揚げ、そして元ホテルニューオークラのシェフが手掛けたカレーやお弁当、そして写真にあるフレンチトーストと200gの圧倒的な満足度を提供するのチキンバーガーなどをホテル1-2-3のレストランで提供開始となりました。お店で食べてもいいし、テイクアウトも可能です。


お手頃なので、どのお料理もランチとかディナーとか特別区別して食べるだけじゃなく、ちょっとした買い物の帰りやドライブに出掛けるときなどにもとても使えそうです。


そして今回僕がここでお話をしたいのはここからです。


ここはコンビニでもフードコートでもありません。正真正銘のホテルです。

館内は当然フリーWi-Fiですし、冷暖房完備。しかもたまたまなのか?このホテルのいたるところに本棚があって、かなりの数で本を揃えています。


なので、読書が好きな人にとってはホテルという静かなスペースを使って心地よく読書を楽しみながら食事が出来ます。深夜のファミレスやファーストフード店で資格や受験勉強などで励んでいる人たちも、この贅沢なスペースを使って勉強に励むことが出来ます。前橋、高崎周辺のクリエイターの皆さんもコワーキングスペースとしてお食事をしつつ、お仕事、打ち合わせに活用出来ますよね。 これって最強の空間じゃないですか?!


しかも料理は元ホテルオークラのシェフが監修となれば、贅沢すぎる!!!


都内のコワーキングスペースがどんなに魅力的でもこんな贅沢で行き届いたサービスを体感できる場所は0です!!疲れたし明日は早いから今日は泊ろうと思えば上はホテル!!!


BOOWY、 BACK-TICK以来の群馬最強伝説がここからはじまるのかな?


bottom of page